昨日は午前&午後の一日レッスンデーでした (o^∀^o)

午前中にお越し頂いたのは、友達からの紹介で、お花に興味を持って頂いてた貴子さんとよっちゃんです☆


はじめましてのお二人で、こう見て、私人見知りなんですが…(;^_^A
貴子さんもよっちゃんも、
とても優しく、話しやすくって♫♩楽しくレッスンさせて頂きました♡´◡`♡

貴子さんは新しいおうち用にドアノブボールを☆



こんな感じで飾りまーす♫♩かわいい♡




よっちゃんはプレゼントにお花のボール♫♩

これからの季節、この色のアジサイ人気です♡爽やか~!



貴子さん、よっちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
来月のご予約も頂きありがとうございます♫♩


そしてそして、午後からは諸事情あってなおちゃんちまで、出張レッスン☆

本当素敵なおうちにお邪魔させて貰うといつも、うちもちゃんとしないとなぁ…って思いますf(^_^;)

育ちゃんは爽やかブルーのリースを



いつもの育ちゃんには無い色目で&とってもキレイに仕上がりました (o^^o)

なおちゃんはウェルカムボード (窓枠バージョン) です☆

こちらも諸事情により、今回は私が製作させて頂きました(•̀௦•́)و ̑̑☆



素敵な階段スペースでパシャリ。

早速、玄関に飾って頂いておうちの雰囲気にピッタリ♡

育ちゃん、なおちゃん、ありがとうございました♡´◡`♡

来月もまたよろしくお願いします٩( ´◡` )۶

素敵な作品が沢山出来た一日てした!ありがとうございましたm(_ _)m♡




<< ブルーのリース☆ | ホーム | 5.31レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


