昨日になってしまいましたが、
はるちゃん、さおりさん、ともこさん、わかちゃんの仲良し同級生チームのレッスンでした (o^∀^o)


はるちゃん、さおりさんはブルーのあじさいリースを♫♩





大きなサイズのリースでお花もりもりでとっても可愛いです (o^∀^o) お二人とも玄関用にとの事です♫♩


ともこさんは、フレームボックスを♫♩



リボンとタグを付けて可愛く仕上がりました♡´◡`♡


わかちゃんは、りんごの入ったミニカップアレンジです♫♩



白グリーン系のお花で、器の雰囲気にもピッタリでとっても可愛く完成ーー☆☆


可愛い作品を作りつつ、沢山お喋りもさせて貰いました♡´◡`♡

はるちゃん、さおりさん、ともこさん、わかちゃん、本当にありがとうございました♡´◡`♡♫♩



<< 6.16レッスン | ホーム | ブルーのリース☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP