昨日に続いて、今日もレッスンデー☆
今月から、レッスン日を土日月火にさせて頂いておりますm(_ _)m☆

今日起こし頂いたのは、あつこさんとひろみさん (o^∀^o)

あつこさんは、フレームボックスを♫♩



同じお花の雰囲気で色目を変えて♫♩
お花の配置に悩むけど、いい感じの場所におさまってくれました (o^∀^o)


ひろみさんは、ガラスのキャニスターin多肉☆



見た目も本物っぽい多肉でムニムニしてて可愛いんです♫♩

お二人とも、とっても上手に作られて、楽しく参加して頂きこちらも嬉しい限りです♡´◡`♡
楽しいお喋りも沢山させて貰えて、楽しい時間をありがとうございました (o^∀^o)♫♩

あつこさん、ひろみさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩

<< 7月のレッスン☆ | ホーム | 6.15レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP