7月初めのレッスンは、友達のめーちゃんが、お姉ちゃんと一緒に来てくれました(♡´◡`♡)

めーちゃんも、お姉ちゃんもリースを作って頂きました☆

2人とも初めてとは思えないぐらい上手にサクサクとー♫♩





お二人とも紫グリーン系で♫♩
少しポイントの色が違います(o^ω^o)

どちらも私めちゃ好きな色見です♡
素敵ーー☆★☆

途中めちゃ、中断しちゃってごめんなさい(;^_^A

いっぱい喋って、お姉ちゃんの本当可愛いベビちゃんにもとっても癒されました♡♡♡

めーちゃん、お姉ちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩

<< 7.7レッスン | ホーム | 6.27レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP