七夕の昨日は、なおちゃんとおとせさんのレッスンでした☆☆☆

なおちゃんは玄関用にとお花のボールを♫♩
お花のボールは花材も多いんですが、

仕事のようにサクサクと、楽しいー☆って作って頂けました☆
沢山お疲れさまでした (o^∀^o)



グリーンベースにポイントにオレンジが入っています♫♩
下からよく見えるようにと言う事で、ポイントのオレンジを下部分に配置するあたり、ベテランさんです(●^∀^ )☆すごいっ!

そして、おとせさんは玄関用のリースです☆
白ベースのリースをリクエスト頂きました♫♩



こんな素敵なリースが出来上がりー♫♩
お花の配置もいい感じ♡
やっぱり大きなサイズのリースはボリューミーで可愛いです♡♡♡
リボンも白にしてとってもしっくり☆

なおちゃん、おとせさん本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩


<< 7.9レッスン | ホーム | 7.6レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP