土曜日の手作り市に向けて、着々と準備中。。。。

昨日はmami先生のブログにもあるように、看板作りをしました。

看板は、大工の父に、お願いして作ってもらいました(○・∀・)ノ

そして、テンションの高い二人で、色塗りと文字書き。

完成~~~~!!看板

かわいい♥♥

先生んちのお庭なのですが、何だか素敵な美容室の入り口みたい(○・∀・)♪

やっぱりピンクにしてよかった!

この看板効果で沢山お客さん来てくれるといいなっ。

いかにして、かわいいお店にするか夢中で、大半その時間に費やしており、先にする事あるやろっ!

って感じなのですが。。。。
これってきっと大事な事!!と言い聞かせてワイワイ言いながら、楽しんでます(o≧∀≦)o(≧∇≦o)


そ~こ~してたら、気づけば準備はあと3日。。。。。

肝心の商品製作も、ちまちまこつこつ頑張っています(○・∀・)ノ

あじさいb

あじさいのプリザーブドで作りました!

題して、「Flower ball」 ってそのままですが。。。他に名前思いつかない。。(*+_+)ノ

かわいい名前があれば誰かこっそり教えて下さい。。

いろんな色作ってみました★★


あじさいw

gあじさい

一眼デジ初心者、写真を撮るのにも一苦労。

早く初心者マークがとれますように。。。。。



何色か作ってみましたが、どれが人気かな~。

うちの旦那くんは、白が一番ええわっ!!との事です。

もうちょっと白作ろうかな。。。

無事にみんな、お嫁に行ってくれますように…(*>ω<*)






<< 手作り市 | ホーム | marbré12月のlesson >>

コメント

今日、お隣だったmarbleのゆきこです。
帰ってさっそくタルトとチョコのカップケーキを食べました。
私が買って帰ってもタルト系はパサパサする、と
辛口評価の夫が
「こんなにしっとりのタルトは初めてだ~」
「ちょこのもめちゃ旨い」
など褒めちぎりであっという間にたいらげてました。
私の分まで食べられそうでした。

たくさん買ってて大正解でした。


準備中からの二人の「かわい~かわい~」って声に私も朝から楽しくなりました。
可愛いお花とケーキでとってもおしゃれで素敵な空間でしたね。
また宝塚に来てくださいね。

caramellaさんのブログには うまくコメントが載せれなかったので
またお伝えください♪♪

ゆきこさん

初出店で、キャキャー言いながら、テンションばかり先走っていた、私たちと仲良くしてくださってありがとうございました♥♥

caramellaのお菓子美味し~でしょ(*'v'*)
そんなにほめて頂いたら、私まで嬉しいです★って私作ってないけど。。。

まだまだひよっこですが、またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪

素敵な出会いに感謝です★


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP