今月のcaramellaレッスンは、ゆっことマツラと3人でした~(さのちゃん又一緒に行こね~)☆☆☆

しかも新しい工房でっ!!

mami先生の新しい工房に、しずパパが貢献させて頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらです(●゚v゚○)

mami先生にも、先生の旦那さんにもお父さんとそっくり~!!と言われましたが。。。

似てるのかな。。。。(*≧ω≦)??



さてさて、今回レッスンで、作ったものは

これで~す!

DSC_1230_convert_20100225132656.jpg

ロッキーロードブラウニー

きゃわいいっ♥♥ 私こういう楽しげな色合い大好き!!

しかも美味しいから言う事なしです!!


そしてもう一品は、バナナのケーキ

DSC_1223_convert_20100225132820.jpg

上に乗せるバナナをグイグイ押し込みすぎ?!でまわりが膨らんでます。。しししっ(*≧ω≦)ノ

バナナって焼きこむとさらに甘くなって美味し~♪

マツラ、ゆっこ、ラッピング手伝ってくれてありがとう…m(*- -*)m



喋りまくりの一日で楽しかった~♪♪

やっぱり女子のお喋りって楽しいですよね~(o≧∀≦)ノ


mami先生、ゆっこ、まつら、みんな面白すぎで大好き~♥♥


<< ひとりおでかけ♪ | ホーム | こつこつ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP