今週はレッスンウィーク☆
本当ありがたく沢山お越し頂いてます (o^∀^o)

今日お越し頂き いたのは、りえちゃん、みえさん、しほちゃんです☆

これからの暑ーーい季節にぴったりのブルーのアジサイをつかって、それぞれとっても素敵な作品が出来上がりましたー☆

りえちゃんはフレームボックスのアレンジを♫



みえさんと、しほちゃんはウェルカムボードです♫





どれも素敵で値段付けてお店に並びそうです(o^_^o)v

可愛い出来上がりにとっても喜んで頂けて、本当に私も嬉しい限りです☆


私、今日は朝からボケてて歯磨き粉と洗顔クリームを間違えて、、、

何かこれめちゃ泡立つなぁ…??

ってか味変…?!
おぇーーーっ(●TДT)
ってなった1日の始まりでしたが。。。

楽しくレッスンをさせて貰えて、今日も良い一日となりました (o^^o)♫♩♥︎


りえちゃん、みえさん、しほちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡


<< 8月のレッスン | ホーム | 7.7レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP