昨日のレッスンは二回目のご参加のあゆみちゃんと、まりこちゃんです(o^∀^o)

あゆみちゃんはお花のボールを♫♩

うちのリビングの飾ってるような色合いがいいと言ってくれて、
ピンク紫系でこんなに可愛く出来上がりました♡



丸くつくるのって難しいーーって言いながらも上手に出来ましたよー (o^∀^o)



まりこちゃんは、前回はプレゼントだったので、今回は自分用にと、ウェルカムボードです(・∀・)ノ♫♩



お花の配置もバランスもバッチリで、こちらもめちゃ可愛く出来上がりました♡´◡`♡

あゆみちゃん、まりこちゃん本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩



<< お花のピン | ホーム | フォトプロップス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP