酷暑と言われる昨日は、ちょっと涼しい森までお出かけ…☆



森です




入っていくと。。。




多分、元々は普通のお家だと思います。



結構な時間待っていたのは、、



そう、これです♡



ほわほわの
ヒエヒエの
うまうまでした♡´◡`♡


森と言っても実家の近くだし、お店の方もとっても親切で、また行きたいと思うお店のひとつが増えました♡




最近流行りのこのポーズ。。

昨日は遊んでる間に知らない家族の写真に勝手にこのポーズで写り込んでましたf(^_^;)

優しい家族は、一緒に撮ってくれてたみたいだけど…失礼しましたm(_ _)m☆


※ギリギリですが、8月のお花のレッスン今日いっぱい受付中です☆
空いてる日をお問い合わせ頂けると嬉しいです (o^∀^o)

<< 7.27レッスン | ホーム | お花のピン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP