月曜は午前&午後のレッスンでした☆
午前中にお越し頂いたのは、るみちゃんとお友達のみほさん、彩乃さん、麻由さんです (o^^o)

みなさん大きなリースを作って頂きました☆

花材も多くて作業も少し大変でしたが、やはり大きなリースはボリュミーで可愛いです♡♡♡

じゃじゃーん!









ご自宅用や、プレゼントにとみなさんとても可愛く作って頂けました♡

るみちゃん、みほさん、彩乃さん、麻由さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩



そして、午後からはマキちゃんにお越し頂きましたー(o^ω^o)

お友達への結婚のプレゼントにとフォトフレームを~♫♩


お花の配置も上手に丁寧に仕上がりました( ´ ▽ ` )☆

いつも眺められる素敵なプレゼントいいですよね♡

のんびりとたくさんお喋りもさせて貰って、マキちゃんどうもありがとうございました♡´◡`♡











<< 8.4レッスン | ホーム | 8月限定レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP