昨日はさおりさんと、六年生の娘さんのまなみちゃんにお越し頂きました (o^∀^o)

さおりさんは、お花のボール大中小のセットを♫♩

前にお友達が作られてた時から、次はこれ作りたい!と決めて頂いてたそうです (o^ω^o)



明るく、元気カラーで、とっても可愛く出来上がりました♡´◡`♡


まなみちゃんは、学校の夏休みの宿題の工作?!として、ティッシュBOXを作って頂きました♫

グルーガンを上手に使ってペタペタと沢山お花を付けて、、



お花いっぱいの可愛いケースの出来上がりです♫♩

おまけで、お花のゴムも作って貰いました (o^∀^o)

夏休みの思い出ひとつ増えたかな?

さおりさん、まなみちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡







<< 8.8レッスン | ホーム | 8.3レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP