更新が遅くなりましたが、土曜日はレッスンデー、お越し頂いたのは先月に続いて2回目の参加ありがとうございます♫♩
かなちゃんとめんちゃんです(♡´◡`♡)
そして初めましての、ゆうこさんとみさきさん☆

今回はみなさんバラバラでいろんな作品が出来上がりましたよ(o^∀^o)


ふんわりカラーのリース☆


この中に写真を貼ってプレゼントにして頂くそうです♫♩ウェルカムボード☆


大中小のお花のボール☆
紫グリーンの色合い素敵ですねー♫♩


多肉とお花のアレンジ☆可愛い器に入ってます♫♩


それぞれにとっても可愛い作品が出来上がりました(♡´◡`♡)


かなちゃん、めんちゃん、ゆうこさん、みさきさん、本当にありがとうございました(●^∀^●)♫♩

<< 9月のレッスン☆ | ホーム | 8.4レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP