9月初めにお越し頂いたのは、よっちゃんと良ちゃんです (o^∀^o)

良ちゃんは、プレゼント用にとお花のスリッパを(●^∀^ )♫♩


やっぱこれ可愛いー♡♡♡



お花やリボンに興味津々のわこちゃん♡
ママのレッスンの間、おりこうさんに遊んでくれていました♡´◡`♡


それから、よっちゃんはアートフラワーの仏花をリクエスト頂きました(*^∀^*)

初め聞いた時、仏花???
と、二度聞きしていまいましたが、
今誰も住まれていないおうちのご仏壇用だそうです(o^ω^o)

新しいお花になり仏様も喜んで頂けたかと思います( ´ ▽ ` )☆



それから、おめでたで欠席となった たかこさんの、お花のトピアリーは私が製作させて頂きました(*^∀^*)☆

ふんわり柔らか色のトピアリーです♫♩




レッスンさせて貰いながら、
私が19歳で初めて働いたお花屋さんでよく仏花を作っていたのを思い出しました(*^∀^*)懐かしやー☆

あの時はまだ短大生で、卒業後、数年は違う職につきましたが、やはりお花がしたくて、あれからもずっとお花に関わってこれたのは…と考えたら、ただ好きなだけでした(o^皿^o)

良ちゃん、よっちゃん、たかこさん、本当にありがとうございました(●^∀^●)

<< 最近のものいろいろ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


