何か急にすっかり秋になりましたー☆

お弁当持ってピクニックとか行きたいなぁー♫♩

少し早いですが、10月のレッスン受付中でーす( ・∀・)ノ
秋になって、クリスマスにお正月にまた作りたいものがいっぱいです♫♩

前回のブログでみんなにいっぱい可愛いー♡って言って貰えたこちらの、星型モスボールもレッスンさせて頂きます☆



4000円で大きさいろいろ、全部で5つ作って頂けます (o^^o)
作り方は簡単ですが、単調作業なので、うだうだお喋りしながら、楽しく作って頂ければと思います♫♩



作るのはちょっと。。。って方はご注文もお受け致します(*^∀^*)☆

marbre87@softbank.ne.jp

こちらの星型モスボールであれば、なら9月中でも空いてる日にちでレッスンさせて頂けます (o^^o)

その他の作品は10月の土日月火の午前or午後でご希望のお日にちをお知らせくださいね(o^ω^o)



キャンドルアレンジ何かもこれからのきいいかもです♡

<< gift | ホーム | 星型の☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


