ちょっとブログさぼってましたが、気をとりなおして更新☆☆

さかのぼりますが、月曜日まきちゃんとえみちゃんのレッスンデーでした (o^∀^o)

まきちゃんは、結婚式のプレゼントにフレームボックスの大きなサイズのです。



式が終わってからも新居に飾って貰えるようにと、可愛いお花がぎゅっと詰まった壁掛けなんです(o^ω^o)こんなプレゼント私も欲しー♡♡♡

えみちゃんは、レッスンで、いつもプレゼントのお花を作ってくれていたので、
今回はご自分用にと、お花のトピアリーです♫♩



丸いのは、難しーーんやったー。と、前回を思い出しつつ。。。可愛い丸いトピアリーが出来上がりました♡♡♡

まきちゃん、えみちゃん、今回も本当にありがとうございました(o^^o)♫♩

<< 11月のレッスン | ホーム | gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP