もう11月になってしまいましたが、、10月最後のレッスンにお越し頂いたのは、るみちゃん、稲岡さん、谷口さんです(o^^o)

るみちゃんはガラスのキャニスターin多肉のボール☆

前から作りたいって言ってくれてて、今回はるみちゃんカラーの赤を少し控えめに、ナチュラルに仕上がりましたー☆ステキ☆



それから稲岡さんと、谷口さんはフォトフレームを♫♩



普段からいろいろと物作りをされてるだけあって上手ですーー(♡´◡`♡)

谷口さんの写真撮れてなくて本当すみませーんm(_ _)m☆
でもピンクのラブリー系の可愛いフォトフレームが出来上がりました♫♩

お二人とも子どもさんの写真を入れて、飾られるそうです( ´ ▽ ` )ノ

みんな、たくさん子どもさんおられるのに、ちゃんと自分のやりたい事もしてて、素敵なママさんです☆

るみちゃん、いなおかさん、谷口さん、楽しくレッスンさせて頂いてありがとうございました(●≧∀≦)ノ

私なんて、息子ひとりでヒーヒーゆーてるのに。。
またまだガンバリマス…(;^_^A

明日中にはしめ縄の試作品、完成させるぞー(•̀௦•́)و ̑̑


<< 2016☆しめ縄 | ホーム | 11月のレッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP