昨日は、午前&午後の2レッスンでした (o^∀^o)

まず午前中はえみちゃん家まで、訳あって、出張レッスン☆
お母さんとえみちゃん親子でレッスンさせて頂きました♫

えみちゃんはフォトフレームと、フレームボックスを☆





フレームボックスはピン一つで壁に掛けられるので、早速飾って頂けました (o^∀^o)
フォトフレームは結婚式の写真を入れてプレゼントにされるそうです♫♩

お母さんは、実りの秋冬がタイトルの(o^皿^o) アレンジです☆
地元の公民館に飾って頂けるそうです♫♩



最後に可愛いサクランボが付きました♡
昔に少しお花をされていたそうで、ワイヤリングもテーピングもとってもお上手でした(♡´◡`♡)

えみちゃん、お母さん、ありがとうございましたm(_ _)m♡
えみちゃん、また来月よろしくお願いしまーす♫♩


そして、午後からのレッスンは、なおちゃんと、初めてご参加頂いたまみりんです☆

お二人ともトピアリーを♫♩

プレゼント用のひとつは、私が一緒に作らせて頂きました!







途中ドキドキの出産のような緊張感もありで…笑
楽しいお二人に私も沢山、笑わせて頂きました( ●≧艸≦)

丸いトピアリーが完成するにつれ、お二人のテンションもどんどん上がり、とっても喜んで頂けて、嬉しい限りでした(♡´◡`♡)

なおちゃん、まみりん、ありがとうございましたm(_ _)m♫♩
また次回よろしくお願いします (o^∀^o)


※しめ縄①②は、完売致しました☆
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m♡♡♡

③はまだ数個ありますので、ご注文、レッスンのご予約受付中です☆

<< 11.16レッスン | ホーム | 11.8レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP