今日はりえちゃん、ゆうこちゃん、みきちゃんにお越し頂きました♫♩

あゆみちゃんは急な事でお休みだったので、変わりに私が作らせて頂きました (o^∀^o)

ゆうこちゃん、あゆみちゃんはクリスマスリース☆





お友達への素敵なクリスマスプレゼントの完成です♡´◡`♡
郵送で届いたら、箱開けてビックリですよねー( ●≧艸≦)♫♩


ゆうこちゃんは、白ベースに水色、少し黄色も入った爽やかふんわりカラーのリース☆



レッスン3回目の参加にして、ワイヤリングのコツが分かった!!と、とってもサクサク☆楽しーーと作って頂きました♡´◡`♡
作る過程も楽しんで頂けて私も嬉しい限りです♫♩


りえちゃんは結婚式のプレゼントにウェルカムボード☆



りえちゃんもプレゼントと言う事で、いつも以上に悩んで、
あっちから、こっちから眺め眺め、
しっくりお花達がおさまったウェルカムボードが完成~★♫♩


又々、どれもこれも可愛い作品が出来ました (o^∀^o)

みきちゃん、あゆみちゃん、ゆうこちゃん、りえちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆


明日は、marbre'久々の大人数レッスン☆☆☆
幼稚園で出張レッスンさせて頂きます(o^∀^o)

大人数にドキドキで、きっとカミカミですが、楽しくご参加頂ければと思っています♫♩
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



<< 12月のレッスン | ホーム | 11.10レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP