雨ですね~。今日は、お菓子作りたい願望とグッとこらえて、

家で一日PC作業。。。これからに向けていろいろ作ってます。。

デスクワークが本当に苦手な私。。。(*+_+)ノ


あぁ~お菓子つくりたい~っ。

これって現実逃避なんですかね~。







ここ最近、家でちまちま作った作品を、またcaramellaに新たに置かせていただきました~♪♪

一部ですがご紹介☆

昨日、嬉しい事にさっそくわかちゃんにお買い上げいただきました(o≧∀≦)ノ


DSC_1320_convert_20100306121336.jpg

DSC_1314_convert_20100306121129.jpg

DSC_1315_convert_20100306121613.jpg

DSC_1311_convert_20100306121818.jpg

他にもありますので、またcaramellaにてご覧いただけたらとっても嬉しいですm(*- -*)m

<< 家こもりで完成! | ホーム | お知らせ >>

コメント

うわ~~ステキです♪
最後の写真の四角のアレンジ←学が無い感じですいません・・・は壁掛け用ですか?それともテーブルですか?グリーン系で注文とかできたりしますか?
いろいろ質問させていただいてすいません・・・

みさとさん

こんばんわ~☆
あのアレンジはテーブルに置くタイプのものですが、壁掛け用も次作ろうと思ってました!
どちらでも、できますよ~!
フレームも白と黒とあります(○・∀・)☆

お好みの色で出来ますし、良ければ又メール頂ければと思いま~すm(*- -*)m♪♪



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


