バタバタと連休も終わり、更新が遅くなりましたが、
先週の水曜日、三田市の北摂学園幼稚園まで出張レッスンに行かせて頂きました (o^∀^o)♫♩

クリスマスのキャンドルアレンジという事で、幼稚園ママさん役30名にご参加頂きました!

大人数でのレッスンに慣れていない私のつたない説明も、しっかり聞いて頂いて、お好きな花やキャンドルの色を選んで頂くのに、争いもなく…笑
みなさんとても協力的に参加して頂きました(♡´◡`♡)感謝感謝です☆



みなさんとても素敵な作品が出来上がりました (o^^o)♡♡♡

声をかけてくれたよしみちゃん、色々をお世話頂いた和田さん、小林さん、ありがとうございましたm(_ _)m♡

そしてご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆

キャンドルに火を灯して素敵なクリスマスをお楽しみ下さいねー♡

<< 11/30.12/1.5レッスン | ホーム | 12月のレッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP