11月に入ってから、クリスマス、しめ縄、ギフトのご注文と有難く忙しい毎日です(o^_^o)♫♩

そして12月に突入し、レッスンも今週は沢山の方にお越し頂きました☆
お名前と作品のみですが、紹介させて頂きまーす!

ゆみさんのサンキャッチャー付きフラワーボール、みかちゃんはクリスマスリース、そして梓さんは私が作らせて頂いたリースです☆







そして、愛ちゃん、ゆきさん、えみこさん、またまた私が作らせて頂いた綾さんのリースです☆









それから、もうお一人のゆみさんは今季初のしめ縄です☆
そして娘さんのゆりちゃんはミニアレンジを♫♩





みなさま本当にありがとうございました(♡´◡`♡)♫♩★





<< 12/7.8レッスン | ホーム | 11.18出張レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP