またまた更新が遅くなりました。。。m(_ _)mスミマセン。

今週は月、火とあやこちゃんのご紹介で3名ずつレッスンにお越し頂きました(o^ω^o)

月曜はさとちゃん、まいこちゃん、めぐみちゃんです☆
私を含め、子どもちゃん2人まで全員ボーダーという奇跡…笑。

火曜日はともちゃん、のりちゃん、そしてあやこちゃん☆

どれもこれも可愛い作品が出来上がり、大満足ー♫♩♫と喜んで頂けました♡♡♡

では、いっぺんに写真アップさせて頂きまーす!













いつも、家事 育児で忙しいママさん達、とっても充実した楽しい時間が過ごせたとの事で、そんな風に言って頂けると私も嬉しすぎです(♡´◡`♡)

本当にありがとうございましたm(_ _)m♡






<< ご注文のしめ縄☆ | ホーム | 11/30.12/1.5レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


