今週も沢山レッスンにお越し頂いてるんですが、またまたアップするのが遅くなりましたーm(_ _)m

日曜日はゆうこさんと、お友達のみきさんと、みちかさんと娘さんのはるちゃんです。

お二人とも、すっごく遠くからこんな田舎までお越し頂いたんですーー!!

日曜日だったので、うちの息子がレッスン中、自由に放浪してましたが。。。

とても優しく相手して頂いてありがとうございますm(_ _)m♡♡♡
私もこんな素敵なママさん達になりたいです♡

ゆうこさんと、みきさんは、ふたつずつ☆みちかさんは、はるちゃんとひとつずつ (o^∀^o) 沢山出来上がりました☆















月曜日は、友達のめーちゃんとお姉ちゃんです。
めちゃめちゃ可愛いなっちゃんに癒されながらののんびりレッスン♡

さすがは姉妹☆2人とも器用にとても上手に仕上がりました (o^∀^o)

沢山のしめ縄、それぞれに違っててどれもいいですよねー♫♩






そして、火曜日は、さっちゃんとさおりさんにお越し頂きました (o^^o)

共通のお友達のいるお二人、
なので さっちゃんと、さおりさんも
お友達かと 私が勝手に思ってたら、なんと、初めましての初対面☆☆

快く相席を受けて頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

さっちゃんは、お持ち頂いた、写真付きのマグカップにお花のアレンジを♫♩
お誕生日の素敵なプレゼントの出来上がりです♫



さおりさんは、生のシュガーバインを枯らしてしまったので、
代わりにお部屋に飾れるシュガーバインや多肉のアレンジをと言う事で、こんな可愛いのが出来ました♫♩



これ、どこにでも飾れそうだし、何かめちゃいい感じの雰囲気ありますよねー♫♩


今週も沢山ご参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いて、感謝感謝です☆☆☆


そして、明日もしめ縄レッスンです☆
よろしくお願いしまーーす (o^∀^o)



<< 12/19レッスン | ホーム | ご注文のしめ縄☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP