先週土曜日もまたまたしめ縄レッスンでした☆
あゆみちゃんと、初めてお越し頂いたお友達のみかちゃんと、さちよさんです♫♩

みなさんそれぞれのカラーのしめ縄が出来上がりました(♡´◡`♡)







とっても楽しい3名さまで、私も沢山笑わせて頂きました(o^皿^o)☆

あゆみちゃん、みかちゃん、さちよさん、ありがとうございましたm(_ _)m☆手作りのしめ縄を飾って楽しいお正月をお過ごし下さいねー♫♩

<< 1月のレッスンとご注文のアレンジ | ホーム | 12/13.14.15レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP