今年最後のレッスンにお越し頂いたのは、めんちゃん、るみちゃん、かなちゃんです☆

るみちゃんはベージュ混じりのピンク系のリースを (o^^o) ♫♩



初めてご参加頂きましたが、とっても上手に出来上がりました♡


めんちゃん、かなちゃんは、大中小のお花のボールを (o^^o) ♫♩





丸い形に苦戦しながらも、おふたりとも可愛いまん丸ボールが出来上がりました(♡´◡`♡)

いい感じにぶら下げられましたかねーー (o^∀^o) ??

最後ちょっとバタバタしてしまって申し訳なかったんですが、レッスン中にいっぱいお喋りもさせて頂いて、笑わせて頂きました (o^皿^o)

それから、ゆうこちゃんはレッスンお休みになってしまったので、しめ縄、私が小花やその他小物など選んで作らせて頂きました☆

2015年最後のレッスンも楽しくさせて頂けました♡♡♡
ありがとうございましたm(_ _)m



<< 2015年ありがとうございました♡ | ホーム | 1月のレッスンとご注文のアレンジ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


