本日、3件しめ縄のお渡しも無事にさせて頂いて、marbre'仕事納めとなりました (o^∀^o)

しめ縄、レッスンやご注文、沢山の方にお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

お渡しの時に、口を揃えて、
思ってたより大きいーーー!!!と驚かれてて、逆にこっちが驚きでしたが、写真だと全体をひいて撮ったから、小さなしめ縄に見えたのかな??

輪っかの大きさだけでリース大ぐらいのサイズはあるので、
それなりの大きさはあるしめ縄です (o^∀^o)

…と今頃言っても遅いですが、、、
もっと小さいと思っていながらも、ご注文、ご予約頂けてただなんで、本当ありがとうございましたm(_ _)m☆

レッスンの方はお花や小物など、
お好みで作って頂き、ご注文の方は、私がそれぞれ選ばせて頂いたので、同じものは、ひとつもありません (o^^o)



今年は去年よりさらに、沢山の方にレッスンにお越し頂き、ご注文も頂きました。
イベントには一回だけ参加させて頂き (少なっ…。来年はもうちょっと頑張ります!!)
幼稚園でのレッスンなどなど、新たなご縁も沢山あり、
自分の好きな事をして嬉しいのに、それに喜んで頂けるという事に、ただ感謝するばかりです(♡´◡`♡)

私に出来るかなぁ。。。と、
楽しみ&若干、心配気味にレッスンにお越し頂いた方も
作品が出来上がるにつれ、
どんどんテンションが上がってきて、完成するとキャッキャッ♡と喜んで頂けて、女子になって帰って頂いてます(始めから女子ですが…笑)

そんな姿を見せて貰ったり、日々の嬉しい言葉を励みに、2016年ももっとテンション上がる事を、
私の好きと思う事をどんどんして行きたいと思っております(•̀௦•́)و ̑̑

だいぶ感謝がしつこいですが…。
今年も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
2016年もどうぞよろしくお願い致します♡

年明け1月のレッスンは仕入れが少し遅いので、1月7日まで受け付けておりますm(_ _)m

あとは残り物の花材で、
年内に我が家のしめ縄を作って
私も新しい一年を迎えたいと思います( ᵕᴗᵕ )♫♩☆

あーー!!
年賀状がぁぁ。。

全くもって手付かず…
いやっ、手付けず…

早く手をつけます…_φ(・_・



<< あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 12.26レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


