この土日、旦那くんは試験の為、なっちゃんちにお泊まり(←男です。念の為)だったので、

私は家にこもって、お仕事お仕事!!

出来ました~!!母の日の案内☆

ST330003_convert_20100308222634.jpg
( 写メの為、画像が粗いですm(*- -*)m )

もう、母の日?!と思うかもしれませんが、

今年の母の日は5月9日。あと2ケ月ほどです。

5月はブライダルの仕事も沢山あって、今から気合い満々!準備万端です(●゚v゚○)ノ


一年に一度の母の日、本当は生花にしたかったのですが、、、

私一人での製作という事、5月の気候の中、自宅にお花のキーパー(冷蔵庫)無しでの管理の問題等の為、

プリザーブドでのギフトにさせて頂く事にしました!

プリザーブドは、プリザーブドで、枯れずに長い間
楽しんで頂けるという良さもあります(●゚v゚○)♪


そうそう!!それからですねっ♪

お花と一緒にcaramellaのサクサク美味しいメレンゲがセットになっていま~す♥♥
うししっ♥♥

私一番初めのお菓子のレッスンで、このメレンゲを習って、自分で作れるものの、
いつもmami先生のメレンゲ買ってしましいます~♪ 

だって形もキレイでカワユイし♥♥ 自分で作るのと味もやっぱり違います…。

食べた事のある方はご存じたと思いますが、美味しくて、どこか懐かしい味のするメレンゲ♥♥

きっとお母さんも気に入っていただけるはずっ♪


marbréのお花とcaramellaのお菓子がセットになった母の日ギフト☆

プリザーブドでもいいよ~♪と言う方は、ぜひぜひご注文お待ちしております!

このチラシちょこちょこ配らせて貰いますので、又貰ってくださいね~♪






<< 寒波 | ホーム | marbréのお花 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP