私の好きな色合いで、新しく作ってみました(o^^o)

ウォールステッカーならぬ、ウォールフラワー、もしくはウォールボール…

いや、フラワーの方が可愛いかな♡って、そのままですが勝手に名付けました…笑



ちょと離れて



ちょっと殺風景だったうちの壁が少し可愛くなりましたー♡

保育園から帰ってくる怪獣にジャンプして叩かれないことを願って。。。(人-ω-)☆

飾るととっても可愛くてレッスンにもオススメです♫( 4000yenです )




<< 1.25レッスン | ホーム | あけましておめでとうございます☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP