今日は、いつもお世話なっている保育園で、未就園児さんとお母さん達の親子レッスンをさせて頂きました (o^^o) 
年度末という事もあってフォトフレームを~♫♩
フレームは2つのタイプから、お花もピンク系、黄色系と好きな方を、選んで作って頂きました☆
これは、うちの子ですみません…の見本なんですが、同じ花材なのに、みなさんのセンスで自由に付けて頂いたのでそれぞれで、素敵な手作りのフォトフレームが沢山出来上がりました♡´◡`♡
お持ち頂いた写真が、どれもこれもとっても可愛くて…♡思ってたより時間がかかってしまったんですが、
家に子どもと居たらこんな事出来ないから楽しかったー♫♩
と、楽しんで作って頂けて、みんなに喜んで貰えるか、実は内心ヒヤヒヤだった私もホッとひと安心♡´◡`♡
またひとつ楽しい事をさせて頂き、声を掛けて頂いた先生にも感謝です☆
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

<< 3.8レッスン | ホーム | Gift >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP