もう春かなぁーって思ってたら、、、また急に寒くなりましたねー(´・_・`)
でも、暖かい春はそこまで来てるはず…♡
 
昨日ははるちゃん、井原さん、西中さん、畑さんの仲良し4名さまのレッスンでした☆
 
伊原さんと、はるちゃんは、多肉ボールinガラスのキャニスターを☆

お二人とも可愛いまん丸ボールの出来上がりー♫♩
で、ボールだけの写真なんですが、、
ガラスに入れてからの写真、撮り忘れまして。。そしたらはるちゃんが送ってくれました♫♩
 

なんかめっちゃオシャンティー♡はるちゃんありがとうございますm(_ _)m
 
そして、畑さんは、コサージュを☆
小学校の入学式に娘さんとお揃いのコサージュです♫♩
 
ママの愛情たっぷり手作りの可愛いコサージュです!

 
それから西中さんは、鳥かごアレンジを☆
 

 
白グリーンの爽やかなボールが入って、本物ちっくなグリーンネックレスもとってもいい感じに巻かれています(●^∀^ )
 
お話も楽しく、レッスンの後はみんなでランチに行かれて、休日の過ごし方がとっても上手で素敵なみなさまでしたー♡´◡`♡本当にありがとうございましたm(_ _)m♫♩

<< コサージュ☆ | ホーム | 保育園レッスン☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


