ホワイトデーの昨日は、わかちゃん、さっちゃん、ともこさん、さおりさんがお越し頂きました (o^∀^o) 
わかちゃんはルームプレート☆
 

 
初の白プレートですが、グリーンが似合ってめちゃ素敵なプレートの完成☆お花の配置もばっちしです♫♩
 
さおりさんはコサージュを2つ☆
 
  
白と、ピンク系のふんわり色です♡コサージュはちょと難しめですが、可愛く出来上がりました♫♩
 

 
ともこさんは、グリーンのリースを♫♩
いつも白グリーン系とか綺麗めが多いともこさん☆
 
今回も爽やかでこれからの季節にぴったりのリースが出来上がりました!きっと素敵に統一してはるんやろうなぁー♫♩
 
そして、さっちゃんは今季初!の母の日のプレゼントを2人のお母さんに作って頂きました♫
 

 
母の日は少し先の5月8日ですが、お仕事が休みが取れた時にと今回作って頂きました (o^∀^o) ♫♩
 
オレンジ、イエロー、ピンクも入ってとっても可愛いミニブーケです♡
 
わかちゃん、さおりさん、ともこさん、さっちゃん、今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡
 
 
※ 4月のレッスン、今月末まで受け付け中です☆母の日のギフトなどもご予算に合わせてお作り致しますので、ご相談下さいね (o^∀^o) 

3月27日のカントリーマーケットにも母の日のお花などもいくつか持っていきますので、お暇があれば見に来て下さいね♫♩

<< 3.15レッスン | ホーム | コサージュ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


