今日は平日の結婚式でした☆☆

早朝の窓の外には、すこ~し雪が残っていましたが、日中はとっても良いお天気でした!!

薄い茶色のバラ(ジュリアと言います) とても良いものが入りました☆

花びらの色、咲き方にうっとりです♥♥

DSC_1334_convert_20100311205434.jpg

今日も幸せなお二人から幸せオーラを分けて頂きました♥♥

人生の中の大切な一日に、お花を通じて関わらせて頂ける事。本当に幸せに感じます(o≧∀≦)♪

結婚式ってやっぱりいいな~☆☆

新郎新婦様、いつまでも、お幸せに…♥♥

<< 本日も晴天♪ | ホーム | 寒波 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


