早くもあさってになりましたー!いつもギリギリで焦るタイプ。。。せっせと頑張っております(•̀௦•́)و ̑̑
写真は撮れてないんだけど、いろいろ出来ました♫♩
お暇があれば見に来て下さいねー (o^∀^o) 
日曜日は何かお天気怪しーけど、建物の中なので雨でもありまーす!でも雨は嫌だけど…( ̄Д ̄)ノ
道の駅の二階 (お土産屋さんとかの上) で出店します♫♩
いつもの広ーい方プラス、道の駅の二階なのでかなり大規模みたいです!

息子のインフルエンザがAとBと終わり、、、やれやれー、と思ったら今度は私が風邪引きそうなゾクゾク感ですが…(。-_-。)
何か今朝から、おねぇみたいな声になってるし、、、イベント前にーやだー(ノ-_-)ノ
丈夫なのが取り柄の私!気合いで乗り越えます(•̀௦•́)و ̑̑

<< ありがとうございました!! | ホーム | ミニアレンジ☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


