カントリーフェスタ☆無事に終了!!

朝一に並んで来てくれた友達から、駆け込みで、
片付け途中にギリギリセーフで来て頂いた方まで、沢山の方にお越し頂き、お買い上げ頂いてありがとうございましたm(_ _)m♡♡♡


今回一緒にお店をしてくれたまっちも、朝早く、遠いとこから、可愛いのを沢山持ってきてくれてありがとう♡

20年来の付き合いのあゆちゃんにすっかり子守もお願いしちゃって、、、あゆちゃんだから頼めるガッツリ子守。

本当にお疲れ様やったよねーm(_ _)mありがとう♡♡♡
やっぱり帰り車で、半泣きからの爆睡でした。。

なりちゃんもお散歩&クレープ食べに息子を連れ出してくれたり。。もう本当にみんなに感謝感謝ですm(_ _)m


ただ私の体調がもひとつで。。。絶好調に喋れなかったのが申し訳なかったですm(_ _)m

明日1日充電して、火曜日からまた元気に頑張りまーす(•̀௦•́)و ̑̑

4月のレッスンは今月末まで受け付け中ですので、母の日手作りプレゼントなど作りにお越しくださいねー♫


今日1日本当にありがとうございましたーm(_ _)m♡ みんなのおかげ様様で、私も1日楽しく過ごす事ができましたー!


最後にコチラ☆

私がゲットした、カワイイ椅子でーす♡



我が家へようこそ♡´◡`♡

座り心地が良いので、これからみんなに座られまくるけど、末長いお付き合いよろしくね (o^皿^o) 

<< 3.29レッスン | ホーム | カントリーフェスタ☆三木 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


