もう4月になってしまいましたが、、、
歳を取ると回復も遅いのか(…やだやだ)私もようやく復活ーー!!
 
今週の火曜日はあゆみちゃんとまりちゃんがレッスンにお越し頂きました(●^∀^ )
 
あゆみちゃんは、ウェルカムボードを☆
 

 
グリーンネックレスの使い方も上手で、ポイントのサクランボも可愛く付きました♡
まりちゃんはコサージュを☆
 

 
用途で使い分け出来るように、ピンク系と白系を♫♩
 
コサージュはレッスン難易度高めですが、ふんわりカラーでどちらも可愛く出来ました!
 
またまた今回も沢山楽しいお喋りもさせて貰いました♡´◡`♡

あゆみちゃん、まりちゃん、ありがとうございましたー♫♩

<< 4.5レッスン | ホーム | ありがとうございました!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP