雨の天気予報だったけど、めっちゃ晴れて暑かった火曜日☆
去年に続いて また声を掛けて頂いた北摂学園幼稚園まで主張レッスンさせて頂きました(o^^o)
幼稚園のママさん20名、今回は、どこにでも飾りやすいミニアレンジを作って頂きました♫
ワイヤリングやテーピングも上手に可愛い作品が沢山出来上がりましたー(♡^-^♡)

私、写真撮るの忘れてて、、、と言うかバタバタしてて、、、撮って貰った中からお借りしました!
役員さんや、声をかけてくれたよしみちゃん、そして、協力的に参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m♡♡♡
大人数の出張レッスンも、ご予算、内容などに合わせてさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいね(⚫︎^^⚫︎)
marbre87@softbank.ne.jp

<< 6.27レッスン | ホーム | 6.16レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP