昨日のレッスンはみかちゃんと梓さんにお越し頂きました(⚫︎^∀^⚫︎)

梓さんは、車用のお花のボール&ミニブーケ♫
しずえさんのおまかせカラーでってことで、梓さんが好きそうな白グリーン系に少し渋めのカラーも混ぜて用意させて頂きました♡



お花のボールはルームミラーにぶら下げて、ブーケは前のスペースにコロンと転がすように飾ります♡
めちゃ素敵な車になりそーー!!


みかちゃんは、ルームプレートです!少し大きめでミニ看板ちっくな感じです☆

あーでもない、こーでもないと、いろいろ配置を考えて、それぞれがしっくりくる場所におさまり完成ーー☆☆☆



文字隠してるんですが、めちゃいい感じに完成しました(♡^-^♡)

みかちゃん、梓さん今回もありがとうございました(o^^o)♡

7月のレッスン、明後日まで受け付け中です♫♩
レッスンメニューはコチラ☆

<< 浴衣用に♫♩♡ | ホーム | 6.21幼稚園レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP