新しく秋色のぱっちんピンを作りましたー♫♩★



第1号の可愛いお客さま♡

早速付けてくれましたー♫♩
嬉しーー(♡´◡`♡)!!



最近本当によくお喋りしてくれるよーになって、ますます可愛い しゅなちゃん♡

近所のおばちゃんは もうメロメロです(♡∀♡)

しゅなちゃんママも、Tシャツダルダルやけど、よければ写真使ってと言ってくれて、ありがとーー(o^皿^o)♫♩

私の中では、ぱっちんピン=子ども用なんですが、大人の方にも好評で嬉しいです♫♩

大人用の普通のピンバージョンもまた作ってみよかなと思います( •̀ᴗ•́ )/

<< Ball | ホーム | 8.29.30レッスン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


