先週の事になってしまいましたが、綾子ちゃんと、まいこちゃんにお越し頂きました(⚫︎^∀^⚫︎)
 綾子ちゃんはお友達へのプレゼントに結婚式のウェルカムボードを♡
プレゼントに作るのはじめてー!と少し緊張気味で、お花の配置に悩みながらも、ちゃんと可愛く完成しましたー♫♩

手作りのこんな素敵なプレゼント♡嬉しいですよねー(♡´◡`♡)
そして、まいこちゃんは、コサージュを☆
  
保育園の進級式に毎年親も参加する事になっているみたいで、毎年って大変だなぁ。。と思いつつ、子どもの成長を、ちゃんと感じれる大切な一日でもあるんですよね♡

まいこちゃんもとっても器用に、上手に作って頂けました(⚫︎^∀^⚫︎)
お話も沢山させて貰って私も楽しかったデス(❁´◡`❁)
無事にランチに行けたかな~♫♩
綾子ちゃん、まいこちゃんありがとうございました♡♫♩
※11月のレッスンなのですが、作る作品をまだお伺いしていない方、今週中ぐらいまでにお願いしますm(_ _)m
しめ縄、クリスマスリースのレッスン&オーダーも随時受け付けております(⚫︎^∀^⚫︎)

<< 11.7レッスン | ホーム | 2017年  しめ縄 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP