なんと今日は、caramellaお菓子レッスンに通っているのさゆりちゃん、わかちゃんの妹さんの結婚式でもありました

さゆりちゃんは、お菓子とお花のウェルカムボードをご注文いただきました~☆

caramella+marbré初の作品なんです!

DSC_1237_convert_20100314220742.jpg

アイシングクッキーにプリザーブドのお花でコラボです♪

このお花、パーティーの後、ゲストの皆さまに配って頂けるよう、指輪になっています(●゚v゚○)♪

mami先生と一緒に楽しんで作らせていただきました♥♥

さゆりちゃんのウエディング姿、めちゃめちゃキレイだろうな~♥♥

本当におめでとうございますm(*- -*)m


そして、わかちゃんからは、妹さんのプリザーブドブーケをご注文いただきました☆

私、ブーケはもう200個?300個?いやもっとかな。。。沢山作ってきましたが、

marbréとして、こちらも記念すべき最初のブーケのご注文でした~♪♪

DSC_1291_convert_20100314222059.jpg

パープルの色ドレスに持たれるブーケです!!

DSC_1298_convert_20100314222226.jpg

新郎さんのブートニアと頭につけるヘッドドレスは、ご希望で大きなお花を1輪☆

メリア風にしました~♪ピンク~パープル系の可愛くも、ちょっと渋めのブーケです。

今日はまさに結婚式日和で、大変おめでたい日です。

さゆりちゃん、わかちゃん、大切な日のお花をご用意させて頂き本当にありかとうございましたm(*- -*)m

おめでとうごさいます♥♥

<< 明日 | ホーム | 本日も晴天♪ >>

コメント

ありがとう!!

しずえちゃんありがとうございます(^O^)/
おかげで無事に式も終わりました♪
すごく素敵なブーケとヘッドドレスで私はうんうんいい感じ(*^_^*)と
そこに目がいっちゃいました!
私の時もしずえちゃんに作ってもらいたかったです。。。
ボードもかわいい上機能的☆
素敵な贈り物になっていいですねぇ!!
それも頼みたかったぁ~!
明日も、リース楽しみにしてます(^◇^)
夕方なのでお会いできないかもしれないですが。。。
また、素敵なお花ちゃんを持ってきてください☆
楽しみにしてます!!

わかちゃん

ブーケ喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪結婚式の日、本当いいお天気で良かったですね~♪

今日もまたまたお花お買い上げいただいてありがとうございますm(*- -*)m嬉しい限りです♪♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


