先週の日曜日は、えみちゃん、まきちゃんが、しめ縄のレッスンにお越し頂きました♫♩

本当はえみちゃんのお母さんも一緒だったんだけど、都合によりお休みで私が作らせて頂きました☆







お母さんのは、仕上げだけやってみたいとの事で、最後のひと作業の水引花飾りと、
タグを付けるのだけ、おうちでお願いしました(o^^o)

まきちゃん、えみちゃん、毎年本当にありがとうございます(♡´◡`♡)♫♩

手作りのしめ縄を飾って、新しい一年も良い一年になりますように…( ᵕᴗᵕ )♡

<< 12月12.13レッスン | ホーム | みんなの気持ち♡ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP