10月24日、宝塚ガーデンフィールズにて手作り市、初出店★
無事い終了いたしました~!!

感想は、一言で言うと楽しかった~(●'∇')♪

前日ほとんど寝ていなかったにも関わらず、高いテンションの私とmami先生、備品にこだわる私たちは、持っていく物が多すぎて、結局車2台でいきました。。

先生の優しい優しい旦那さんに、沢山お手伝い頂いて、テントの組み立てから何から何まで。。。
(二人だったらど~なってたんだろ。。。)

出来た~!

お店

小さなテントの、小さなお店ではありますが、

これが私たちの記念すべき第一歩です(○・∀・)ノ


私のカメラ師匠ともちゃんが、せっかく遠くから足を運んでくれたのに、お店の写真もっと上手に撮ってもらえば良かった。。。。

お客さん、沢山来て頂いて、本当に本当に嬉しかったです♪♪

caramellaのお菓子は一度買って、「さっき美味しかったから!」と早くもリピーターがついていました♥♥

やっぱりmamiのお菓子はすごい(o≧∀≦)ノ!!caramellaファンの私としてもとっても嬉しかったです♪

メレンゲ

ring.jpg

レッスンの生徒さんや、mami先生の会社の方々、沢山来て頂いて、私の花も沢山かわいいと言って頂き、お買い上げ頂きありがとうございました('-'*)♥♥

自分の好きな事を出来るって本当に幸せな事なんだな~と改めて実感した一日でした★


前日の睡眠不足と、テンションの上がり疲れで、遅くクタクタになって帰った私に、
めったに料理をしない旦那くんが、一人でスーパーに買い物へ行き、晩御飯を作ってくれていました。

そして、食後に一緒に食べようと二つ、買ってくれていた私の好きなアイスまでは、たどりつけず、、、

ご飯をたべたらもう、限界。。。。(*+_+)ノ そのままバッタリ寝てしまいました。。。


今回、初出店で、私なりに反省点もあるのですが、、、次回への課題として、またまた次も頑張ります(●'∇')!!

今回出来なかった、生花のミニブーケを持って、次回11月8日、神戸ユニバー記念競技場、参戦です。
そして、11月14日、またまた宝塚ガーデンフィールズと続きまーす(●゚v゚○)♪




<< お花のヘッドコサージュ | ホーム | 準備中!! >>

コメント

土曜日お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう!
モスツリー妹にプレゼントしたら
すごく喜んでくれたよ。
次へのイベントに向けてまた
頑張ってね!
応援しております。
体には気をつけてね☆
優しい旦那様にいっぱい甘えちゃえ!

写真めちゃキレイだね♪

よしみちゃん

こちらこそ本当にありがとうございました!!
よしみちゃん居て貰えてとっても楽しかったです♥♥

モスツリー喜んで頂けて何より嬉しいです(*>ω<*) ♪

写真、まだまだ…一眼デジと分かり合えていませんが、キレイと言っていただいて、ありがとうございます★o(≧∇≦o)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


