最近、小忙しい日々が続いていますが、今日はとってもいい天気なので、

昨日仕入れでおうち用にGETしてきた、パンジーとアネモネを植えてみました(●゚v゚○)ノ

さてさて、明日はcaramellaの one day shopです♥♥

美味しいお菓子が沢山かえますよ~!!お昼の12時からです(○・∀・)

そして一緒にお花も少し置かせて頂きます。

前回、持って行ったミニアレンジ嬉しい事に完売~(>ω<、)

お買い上げ頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございますm(*- -*)m

また、新しいのを明日持って行きます☆

そうそう!それから、数名の方にご注文頂いたミモザのリースこれです。

DSC_1349_convert_20100316190533.jpg 

ミモザやっぱりめちゃめちゃカワイイ~♥♥

作りながらテンション上がる上がる♥♥

春を目前にした、この時期だけのミモザ。これからこの季節は毎年作ろうと決めました♪♪


明日、このリースのミニサイズのを少し持っていきま~す!!

色はくすみますが、飾ってたらこのままドライになりますよ~。



<< お誕生日 | ホーム | Happy Wedding♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP