今日は私の実家の母の誕生日でした。
(ガミーラの誕生日でもあります!!おめでとう~♪♪)

私のお母さんは私の作る花は、いつも何でも(っていいたら言い方おかしいけど…)喜んでくれます♪

私、基本ほめられて伸びる子なんで、お母さんにはかなり褒めて伸ばしてもらいました!

お花のレッスン通っていた時、何だこれ?!みたいな、特殊なデザインの花なんかもキレイやな~とよく褒めてくれたな~。

いつもmarbréのお花を買って頂ける皆さまにも沢山褒めて伸ばして頂いております。感謝感謝☆☆




昨日仕入れに行った時にとっても素敵色のバラを見つけたので、ブーケにして、この誕生日はあえて宅急便でお花送ってみました!!

さっき、喜んだ声で「届いたよ~♥♥ 」のtelがありました♪

私、生花を贈る時は、宅急便の方に丁寧に運んで貰えるように、上は透明のセロハンにして、中身が見えるようにします。

なので、宅急便の方もおめでとうございます!と言ってくれたよ~♪と喜んでいました。


お花のプレゼントって、貰う側にとってはちょっとしたサプライズなんですねっ♪



<< One day shop | ホーム | 明日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


