今日はcaramellaでの One day shop でした♪

私も少しお花を置かせて貰う為に午後からcaramellaへゴー☆

の前にmami先生の近くのまりちゃんのおうちに、月イチ生花のお届けへ!!

まりちゃんち、かなり素敵~~~!!こんなおうちに住みたい。。。本当かわいくて、おしゃれなカフェみたいで、まりちゃんに質問攻撃してしまいました。。♪

写真撮りたかった。。。。

今日はバタバタだったので、ぜひぜひ今度遊びに行かせてくださいねっ♥♥

おうちの中も素敵なんだろな~!


ミモザのリースを見たいと言ってくれたまりちゃん。車の中からだして、見て頂き、嬉しい事に一つお買い上げいただきました♪

車での移動販売みたいで楽しかったです。まりちゃんありがとうございました!!




さてさて、one day shopは、私がいる間にもご近所さんなど、お客さん来て頂いてました♪

DSC_1358_convert_20100316190738.jpg

↑これはmami先生にご注文頂いていたアジサイのフレッシュリース☆このままドライになります。

mami先生とっても喜んでくれて、早速玄関に飾ってくれました~!ってか私がつけてみました(●゚v゚○)ノ

それからおうち用のアジサイ。この微妙なピンクのまじり具合がいいな~♪

DSC_1363_convert_20100317193927.jpg

↓こないだゲットしてきた器で新しく作ったアレンジ。ピンクのはさっそくわかちゃんにお買い上げいただきました♪

DSC_1366_convert_20100317193719.jpg

ミニミニアレンジも新たに置かせていただきました~!

それにしても、caramellaの工房、ええ感じの光入ってきますな~。

なんちゃってしずカメラマン。テンション上がりました☆☆☆

DSC_1367_convert_20100317193537.jpg

<< puppet座さん | ホーム | お誕生日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP