昨日、mami先生とよしみちゃんと一緒に、西宮に今月12日にオープンした雑貨屋さん、puppet座さんへ行ってきました☆

なんと手作り市からのご縁で、caramellaのケーキやお菓子、そして私のお花達も置かせて頂くことになりました~♪

そして、わくわくドキドキお花を持って行ってきました!!

いろんな雑貨が沢山あって、楽しい空間☆☆

カメラ持っていったのだけど、バッテリーが無かったので…

mami先生のブログより写真見て下さいませ→コチラ

そしてとっても癒し系の店長さんとお喋りしたり、長い間居座ってしまいました。。。

居心地よかったんです~。

しかも雑貨屋さんなのにお茶できます(○・∀・)♪♪

今だけ、ケーキセットが、なんと500円!ケーキはもちのろんでcaramellaのケーキ♥♥

100318_1510~01


私達3人ともカプチーノとチーズケーキをいただきました!!
カップもお皿も可愛いんです☆

いつも食べてるけど、mami先生のケーキは美味しい♥♥

店長さんの優しさが注入されたカプチーノも美味しかったです☆


そして、私がゲットした商品はコチラ

DSC_1374_convert_20100319164210.jpg

北欧ちっくなガーゼのハンカチ。お弁当包むのに買ったのだけど、よく考えたら、私お弁当の生活では無かったです。

ま、かわいいからいいやっ♪

それから「3」のストラップ。ピンクの「5」と随分しつこく迷いましたが。。。結局3にしました。

年とってくると、キラキラ光り物を好むようになるらしいです。。。3めちゃキラキラしてます。がーーーん。。。


puppet座さん、西宮神社のすぐ近くです。楽しくて、かわいい雑貨が沢山ありますので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね~♪

ケーキセットもオススメです。marbréのお花も見て頂けると嬉しいです♥♥


<< 親しらず | ホーム | One day shop >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


