今日は朝から、歯医者さんへ。。。

前回の続きの治療が終わり、やっと帰れると思いきや。。。


「計倉さん、今日親知らず抜いときますか~??」

   「え…?! 今日? 今から??」

   
   「心の準備が。。。。」



「今、麻酔効いてるから、今日よければ、このまま出来ますよ~!又次回でもいいですし。」


 後回しもだし、ずっと気になってたし。。。
 
 あまり考えずに。。もう、いいやっ!!抜いてやる~!!


   「じゃ今日お願いします。。。」


不意打ちでの親知らずの抜歯。。。先生曰く、日頃の行いが良いから、歯を割らずに結構すんなり抜けたらしいです(●゚v゚○)v

麻酔がきれたら痛いと思いますので、、、と聞いてましたが。。。。


家に帰ってきて、2時間ほどしてから。。。うう。。痛い。。。(>ω<、)

やっぱ親知らず、恐るべし。。。

気を紛らわすためにお買い物とか行ってみたけど、やっぱ痛い。。。


今日はこんなにいい天気なのに、、痛い。。。(>ω<、)

あまりの痛さにさっき痛み止め飲みました。

抜歯して穴が空いた所を縫っていて、1週間後に抜糸です。。




明日はmami先生と、le bonheur小山田さんのお菓子の撮り方の写真教室。

ずっと楽しみにしてたんだから、歯が痛くても、いくぞ~(>ω<、)


しかも、明後日は、うちの父母と、旦那くんの父母と、私たち二人の6人で日本海にカニ食べに行く日だったっ…。

傷口縫ったまま、カニ食べてやる~!!





<< 写真教室 | ホーム | puppet座さん >>

コメント

はじめまして~

はじめまして。
親知らず痛いですね。私も去年4本抜きました。
痛かったので2本目からは先に痛み止めを飲んでから抜いてもらいました(笑)。
カニは美味しく食べられましたでしょうか?石川出身なのでついつい気になるカニ話(笑)
marbleさんのところからお邪魔しました(*^_^*)。でわでわ~。

ceramicG.L.A.Mさん

はじめまして☆
書き込みありがとうございます!
親知らず…本当厄介です。。
4本も抜いたとは大先輩です!!

カニは最高でした~(●゚v゚○)♥♥
石川のご出身とは、羨ましい~☆
北の方のカニは又味が違うんだろうな~!

私達はまた次の冬までお預けです。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


