親知らずの穴?! 徐々にふさがってるみたいで痛みもなくなり復活です!!

ご心配頂いた皆さまありがとうございました。

今日は結婚式でお世話になったカメラマンさんle bonheurの小山田さんのお菓子の撮り方の写真教室。

mami先生と一緒に苦楽園のアトリエまで行ってきました~☆

とっても素敵なアトリエで、迷いのない素敵なディスプレイに心奪われました☆☆

私達は一眼デジと一緒にポラのレッスンもお願いしました。

ポラの一枚の重みをひしひしと感じながら、緊張しまくりで撮った写真達は、ぶれているものも多くてとっても難しかったのだけど、ポラ独特の雰囲気はやっぱり素敵☆

色合い変でも、ぶれてても、味ちゃ~味。

2種類のポラでmami先生と交換しながらこんなに沢山とりました~!

DSC_1423_convert_20100323092841.jpg

ポラのフィルム製造中止とか言ってたけど、やっぱり復活することになったらしくて、

またポラ人気が上昇中らしいです。

うう。。。。ポラ欲しい。。。。

でも、この一眼も満足に使いこなせていないので、もっと仲良くなって、写真上手になった時のご褒美にしよっかな~(いつやろ~。。)

それにしても、小山田さんのアトリエは細部まで全てがステキで、

何を撮っても絵になります。

DSC_1424_convert_20100323092631.jpg

あっ!!ユッコにパリのおみやで貰ったアロマオイルだっ!!

DSC_1433_convert_20100323092958.jpg

それからレッスン後のスイーツは、ドーナツ♥♥

…と思いきや、上がマカロンで、下がフィナンシェなんです。美味し~♥♥

西宮ガーデンズにお店入ってるらしいです。

ってかmami先生、caramella風に作ってくださ~い!



そうそう!それから、桜。いい感じに咲きそうですね~。30日は見ごろではないでしょうか??

30日の朋ちゃんとカメラピクニック。まだ数名空きがありますので、良ければお友達など、どなたでもお誘いくださいね~☆

とっても優しくて、癒し系の朋ちゃん、カメラ初心者の私のバカな質問にも丁寧に答えてくれます~。

「えっ!?そこから」みたいな質問、またするかもしれないけど、朋ちゃんよろしくねっ。うしし。

万博公園、横は車で通るけど、実際に行ったのは1回ぐらいで、もうあんまし覚えてないし、

楽しみ~♥♥ 桜の写真とるぞ~!!

<< とりちゃん | ホーム | 親しらず >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP