日曜日。行ってきました日本海。

カニカニカニのカニフルコース。カニのお刺身から、甲羅焼き、焼きガニ、蒸しガニ、カニの天ぷらって~!!

美味しすぎる♥♥ そしてカニ鍋。もう食べきれないくらいのカニでしたが、

残りは全部丁寧に包んでくれたんです!!

私も主婦の端くれなので、

こ~ゆ~の嬉しかったです。民宿最高☆そして、昨日もおうちでカニ鍋。


パパさん達は美味しいお酒も進み、これから毎年のイベントにしましょ~♪とお互いの父も母も大満足♪

やっぱりダブル父と母と私達の、6人となると、それぞれに気を使うこともあるのだけど、

みんなでワイワイと出かけられる環境ってとっても、とっても幸せな事。

当たり前の事って最高の幸せなんだな~と感じた一日でした。

次の冬まで待っててね~カニ君。


それから、連休最終日の昨日、月曜日。

あゆちゃんと大阪で待ち合わせをして一緒にお買い物。

梅田は人が多いな~~~。しかもベビーカーに人形20体ぐらい乗せて歩いてる人とか、

変わった人もいっぱいで。。。「おもしろいな~」

と私が見ていると、

「春やからな~」

とサラリと言ってのける隠岐の島あゆちゃんは、もうすっかり大阪人のようで頼もしく思えました。


お買い物して、ランチしたり、お茶したり、いっぱい喋って楽しかったっ☆

年齢的な事か、若干お茶のペースが速くなったかな。。。わ~い(*+_+)ノ



やっと本題ですが、このとりちゃんのフラワーベース♥♥

DSC_1380_convert_20100319164006.jpg

可愛ゆいでしょ??

30日の朋ちゃんとカメラレッスンの時のお花のオマケ☆これにしよ~と思ってます。











<< caramella lesson | ホーム | 写真教室 >>

コメント

かにかに

返信ありがとうございました(*^_^*)。
カニ大満足ぶりが伝わってきました(笑)
歯も調子がいいようで良かったです♪

お互いの両親が一緒にってなかなかないですね。ステキなご家族(*^_^*)。
トリのフラワーベース、ガラスに組み合わせてるものがセンスがいいです! フックも旗も。かわいい要素が足されて倍増されてますね。勉強になります。

ceramicG.L.A.M

又々コメントありがとうございます♪♪

歯は明日抜糸なんです~。
親知らずって、聞いてたら大学病院まで行ったり、入院したり、、救急車で運ばれたり…みんな苦労してますね~。。。

とりちゃんの可愛いでしょ~♪
でもアレ仕入れ先でgetしてきたものなんです☆アハハ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP